虹に架かる満月
*************日常のことうだうだと、たまにL'Arc~en~Ciel 心はいつもL'Arc~en~Ciel
錦織くんは強くなってる
パリは残念やったけど
(ほんま、チャンスやったと思うねんけど(>_<))
錦織くんは強く強くなってる!
たくましくなった身体

頑張れ
マドリッドOP quarterfinalでキリオスに勝利
勝ちました!

1セット先行されて、試合内容も充実してて観てる方はハラハラドキドキ

キリオスも一段上のテニスしてた感じ。
錦織がそのテニスを引き出してたのかなあ

ヤンチャなキリオスって印象があったけど
キリオスって実は錦織くんのことリスペクトしてるかな?(笑)

チェンジコートの時も錦織くんたててた気がする
妄想か?

白状すると途中からビビりすぎて生では観てないの
明日しっかりみるわ

semifinalはジョコビッチかラオニッチか

次も頑張れ!!
おやすみなさい
17度
71%
錦織くん今年の初勝利
全豪OPの前哨戦、ブリスベン大会のダブルスで
勝ちました!
やっぱり勝ちは良いよね♪

年末に放送してたラジオ番組

聴きごたえあったわ。

前にみたマイケルチャンコーチのインタビューの時も思ったんやけど、マイケルの声や話すトーン、とても癒される。癒されるというかわたしの波長と合うのか心地良い。話している内容は厳しい事もあるんやけど、勿論話の内容も含めて、心に響く。

今年は是非大きな大会でトロフィー手にして欲しい。きっと出来る!

頑張れ!


お参り



実家近くの神社にお参り。
今年も素晴らしい事が沢山ありますように!

おみくじは大吉!

幸先いい!
copyright © 2017 虹に架かる満月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
