虹に架かる満月
*************日常のことうだうだと、たまにL'Arc~en~Ciel 心はいつもL'Arc~en~Ciel
今日から!「やきぐりバンバン」tetsuちゃん@4/23
きのう、サーバーに不具合が生じたみたいで
せっかくうpしようとした記事が・・・・

とんだよ。


と、おもったら一部だけ残っていたよ。

なんか・・・凹むけどせっかくやからそのままうpしときます(笑)








西川くんと眞鍋かをり(何故?)とtetsuちゃんの3人で頑張る
やきぐりバンバン

ゴチャ・まぜで西川くんちに遊びにいったtetsuちゃんが好評やったのか、素っぽいtetsuちゃんが好評やったのか、新しい番組にtetsuちゃんが起用(笑)

今日が第1回目やからスタンバイしてたら
「野球放送延長のため・・・」
ひぇ~~~~!って思ったら、前番組の「うたぐみ」が時間調整してくれたよwww。
ありがとう。ありがとう。

これで時間通りに始まります。
わーいへ(^-^)乂(^o^)ノ



この3人どうですか?
西川くんと眞鍋かをりさんは初対面だそうです!!!
えーーーーーー!!!??
tetsuちゃんと眞鍋さんは『手料理を食べた仲』だって。
ひぃえぇー??

tetsuちゃん、しゃべるしゃべる。
軽い軽い。ヾ(≧∇≦*)〃

tetsuちゃん:こうずさん、初めて会ったときどう思った?
西川くん:冬でもサンダルはいてる人ってこうずさんぐらいやんね。
tetsuちゃん:今日来て、タイトルも、コンマ3って『さん』ですか?『スリー』ですか?ってなぐらい。
かをり:台本に何も書いてないもん。
かをり:このお二人とご一緒させていただくなんて。。。青春時代の大切な思い出の・・・


本日の1曲目
tetsu「Can't stop believing」


いらんもん持ってきて、との指令が出ていたみたいで(笑)
tetsuちゃん:どうこれ?めっちゃかっこいいよ、これ。
西川くん:昔の軌道衛星みたいな。
tetsuちゃん:ペットボトルに、
かをり:進研ゼミの付録みたい
tetsuちゃん:どう?
かをり:ウォーターサーバーみたいなね
tetsuちゃん:ええやん!







このあとの記事が、とんだよ!!

うろ覚え簡略れぽ。
西川くんはレーシングゲームコントローラーがそのまま運転席みたいなもん。
かをりちゃんはミッキーのかぶりもん。

名前を伏せてオークションにかけよう!って盛り上がってました。
でも、だれも落札してくれなかったら寂しいなぁ~って(笑)
そのときは名前も出して、サインもつけようか、なんていってました。


tetsuちゃんは台本が無くて自由に喋れるからか、すごく自然体でしたよ。

ゴチャ・まぜよりもレポしにくいですねwww
軒先のおしゃべりみたいで、次回からも楽しみです!!!

今回は、こんなもんで(爆)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 虹に架かる満月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
